机上論最強ポケモンブログ

机の上でポケモンしてます

可能性がありそうでなさそうな並び

・バンギドリュヤドランf:id:kijyouronpk:20150819011253p:plainf:id:kijyouronpk:20150819011301p:plainf:id:kijyouronpk:20150819011412p:plain

5世代にたまにいたよねって並び

グロガルと気合あるボルトが無理

バンギスカーフとか面白そうかも

 

ルカリオヒトムゲンガーf:id:kijyouronpk:20150819011639p:plainf:id:kijyouronpk:20150819011750p:plainf:id:kijyouronpk:20150819011754p:plain

ルカリオのきついやつをヒトムがいい感じにサポートしてくれる ヒトムは残飯かな

ゲンガーはルカリオとのタイプ相性がいいのとガルーラ対策 

タイプでしかサイクルを回せないため高火力で簡単に崩される こちらが先にサイクルを崩すことを意識

 

・ガブゲコクレセf:id:kijyouronpk:20150730023030p:plainf:id:kijyouronpk:20150819012723p:plainf:id:kijyouronpk:20150819012737p:plain

ゲッコウガのステロいれた時の範囲の広さが強いって聞いたことあるから考えてみた

襷珠ゴツメ

スカーフや馬車でゲコ対策しているパーティはクレセで分からせる 

あとゲコに電磁波入れられた時の再生用

ただこのゲッコウガというポケモン相手にしたら強いのに自分で使ったら弱すぎませんか 

 

・馬車ゴチルf:id:kijyouronpk:20150819014030p:plainf:id:kijyouronpk:20150819014054p:plain

馬車できついポケモンをゴチルで捕まえて一貫作ろうとかいうやること見え見えのパーティ 何度か考えたことはあるけどこのゴチルゼルとかいうポケモンが弱すぎ問題