机上論最強ポケモンブログ

机の上でポケモンしてます

巧みボルト

f:id:kijyouronpk:20150726024953g:plain

最近のボルトは悪巧みしてくるとは聞いてたけどここまでいるとは思ってなかった 自分も強いと思うしそれはいいんだけど先日気合玉10万電磁波巧みのやつに当たった その時はめざ氷切るのは役割対象見失ってる気がしてありえないとおもってた でも考察してみたらドラゴンのケアが出来てるなら全然ありだと気づいた 

何がいいたいかと言うと上記のボルト+鋼の積みエースの並びを組みたいってこと  今日のお題 使ってみたいギルガルドとちょっと - pokemonn on the desk
となるとやっぱこのどれかの並びなんだよな~ 気合玉外しは知らないけど
 
あと悪巧みボルトは最速だと思ってる hsでもcsどっちでもいいと思うがガルガブゲン抜いてるsは抜きエースとしてはやっぱり切れない  あとみんなして電磁波持ってるけどなくても面白そうだなと   
 
それと今湧いたボルト考えてるんでパーティ組めたら公開します(^ー゜)